ウィルソ~~~ン!
奥埜ぉぉ~~~!
そして、憲太郎ぉぉぉ~~~~~~!
ウィルソンの弾丸シュート!素晴らしい!右にパスを出すような体勢を作っておいての、意表を突く刺すようなシュート。
それからそれから、センターラインよりも手前から奥埜へラストパス出して、2点目を演出。
いやぁ~、んもぉ興奮したぜ!(ニャハッハ)
もっともっと調子を取り戻して、ゴールを量産してくれ~~!
いつもスタンドで奥埜をヤジっているオヤジぃぃ!見たか!あれが奥埜だ!あれが奥埜のプレーだ!ちょっとしたミスばっかり拾い上げて、トンチンカンなヤジばっかほざいてんじゃねぇ!オヤジぃぃ!
労を惜しまないハードワークがあるから、こういうチャンスが生まれてくるのさ。
この間のレッズ戦で、撃てるタイミングで撃たなかった反省をきっちりしたんだなぁ。
次も頼むぜ!奥埜!
そして、なんつったって憲太郎!本日のMVP!
前半のビッグセーブ、そしてPKストップ。最後まで動かず、山崎の動きを見てガッチリキャッチ。すんばらしい!
流れを変えるPKストップだったぜ!(ガッハッハ)
いやぁなんだなぁサポ諸兄!5試合ぶりの勝利はホッとしたよなぁ。
やっぱ勝利はいいもんだよなぁ(ニャハ ニャハ ニャハ)
新戦力のパブロジオゴは見られなかったッスけど、ヤツは次の湘南戦、ホーム戦でデビューさせようじゃねぇか。
バックスタンド側で「パブロ」 ゴール裏が「ジオゴ」って、木魂のようなチャントってどう?(ヒャハッハ)
次の湘南戦も、ハードな試合になりそうだぜ(ニヤリ)
参戦のサポ諸兄!気を付けて帰って来ておくんなまし!って思っているサポ諸兄はポチッとお願いしやすm(_ _)m
↓

にほんブログ村