ようやく、少し、ベガルタらしさが戻って来た!(ような気がする)
得点後に返される悪癖、ヨシ!ここからっていう時のミスetc.は健在ッスけど、今日は球際にも迫力があったし、攻撃にも意図が見えたッス。
しかしなぁ~、ウィルソンのキレの無さ、迫力の無さ・・・なんとかせねばなぁ。
富田がゴールした後、サポの所に走って行ったのが、富田の苦しさと歓喜をよく表していたッスよねぇ(涙)
まだまだの部分は数多くあれど、そんなとこばっかりを気にしていたってしょうがねぇ!ここはひとつ、目をつぶるところはつぶって、良い所だけ見て行こうじゃねぇの!
日曜日は久々にAURAでも唄うべか!なっ、サポ諸兄!(ガッハッハ)
今度こそAURAの大合唱!って思っているサポ諸兄はポチッとお願いしやすm(_ _)m
↓

にほんブログ村