いやぁ~、勝ちたかったッスねぇ。
あと少しだったっすけどねぇ・・・。
奥埜が出てきてから見違えるようなチームになって、得点の匂いもするようになったッスよね。
たった一人が代わっただけで、あれだけ全体のバランスや動きが変わるんでありますから、一人の力って凄いんだなぁって思うッス。
ただね、最近のベガルタは、そういう一人ひとりの力がなんとなく噛み合っていないような、一人ひとりの元気のなさが気になるッスよね。覇気がないっつうのか、「やってやる!」っていう気持ち・闘志が表に出て来ないっつうのか、観ていてどうも歯がゆい。適当に走っているように見えるし、取り敢えずクリアーしているように感じるし、相手のボールホルダーに圧力をかけに行かないし、な~んか怖がっているっつうのか・・・。もちろん、選手達はそんないい加減な気持ちでゲームに臨んでいるとは思わないッスけど・・・。
チーム内で何かあるんだべか?
何か迷いがあるんだべか?
何も迷う必要はねぇ!何も考える必要はねぇ!
とにかく勝つ!勝ち点3をもぎ取る!それだけを考えればいいんじゃね?
上手くやろうとか、きれいに決めようとか考えなくていい。
ガムシャラに、ひたむきにボールを追いかけて、相手にどんどんプレッシャーをかけて自分のものにする。味方を信じて走る。ゴールマウスが見えたらシュートを打つ!ハードワークを惜しむな。肉弾戦に持ち込め。90分間休むな。
単純に考えろ、単純に動け。闘う気持ちを呼び覚ませ!
焼肉パーティーをして、もう一回チームの意思統一とイメージの共有を図れ!って思うサポ諸兄はポチッとお願いしやすm(_ _)m
↓