いやいや、参った参った。
今日は、負けるべくして負けたな。
FC東京の上手さを実感したゲームだったッスわ(泣)
開始7分の、このシーンまでは良かったッスけどねぇ・・・
そのあとは、球際もスピードもパス回しも・・・ぜ~~~んぶ負けてたッス。
我がチームは何をしたかったんだかっていうより、何かをする前に潰されていた感じ。全然ゴール前に潜り込めなかったッスもんねぇ・・・。
もうちっと判断のスピードとかプレスの掛け方とか(って言い始めると沢山あるからやめときます)を改善しないと、ちっとばっかし厳しいかな。
おまけに、六反が負傷退場だし・・・。たいしたことがなければいいッスけどね。
まっ、負けは負け。潔く認めやしょう!仕方ねぇや。
ホームでのAURA大合唱は、次節に取っておいてやる!
次節はもうちっとチャンスを作ってくれ!って思っているサポ諸兄はポチッとお願いしやすm(_ _)m
↓

にほんブログ村