今日は、連携の大事さ、タイミングの大切さを痛感したッスわ。
だってね、バックスタンドとゴール裏の声が、ズレル・ズレル。
ゴール裏のいつもの太鼓の達人がいなくて、なんだか若いもんが叩いていたッスけど、リズム感がないんだかあるんだか分からないッスけど、半拍子ずれるんですわ。だから、チャントがこだまの様になっちまって、なんともストレスが溜まる。ゲームにも集中できなかったッス(泣)
あれじゃぁ、せっかくのホーム最終戦なのに、選手にもパワーを送れなかったッスわね(悔)
ゲームも、ガンバの上手さが際立っちまったい(>_<)
この、宇佐美のヒールパスからの・・・
パトリックの早くて鋭いシュート
んまぁ、素晴らしい連携ッス。すんばらしい決定力ッス。
この、ハモンのヘッドで一矢報いたものの、すぐに引き離されるし・・・
なんつうか、プレーの正確さ、スピード、お互いの意思の疎通、イメージの共有・・・。全てが1枚上手でありますなぁ。個の力と組織の成熟度、ベガルタが目指すべきものを見せてもらったように思うッス。
負けはしたけど、伊達にACLで鍛えているわけじゃないッスわ。
ベガルタも、もうちっとプレーのスピードと正確さを身に付けないと、いつまで経っても残留争いから抜け出せないッスね。苦し紛れにボールを蹴っているようじゃ・・・ねぇ。
来季は、その辺りも改善していかなくっちゃね。
まぁそれにしても、まだあと2ゲーム残ってるッスから、今季の総括をするのは早いッスけど、怪我人が多くて戦力が揃わない中で、よくやったと思うッス。
奥埜だってハモンだって、本職は1.5列目の選手であって、FWじゃないッスもんね。複数得点ができないのも、致し方なしってところじゃなかったッスかね。
残り2ゲームも、悔いのないように闘って一つでも順位を上げてもらって、来季はもうちっとワクワクするようなゲームをしてもらいてぇなぁ・・・。
残留が決まってて良かったなぁ…って、内心ホッとしているサポ諸兄はポチッとお願いしやすm(_ _)m
↓

にほんブログ村