へぇ、ガンバはずいぶんとワッチらを見下したもんでござるのぉ。
堂安とかっていう17歳を先発させるんだと。
まぁ、やってもらおうじゃねぇの。どんぐらいできるんだか見せてもらおうじゃねぇの(チッ)
んでね、今週はもう一つカチンと来たヤツがあってね、楽天の嶋がろっ骨骨折とかいっちゃって、テレビのニュースになってやんの。それも、わざわざ怪我した時の映像つきでさ。
こちとらの石川だって骨折したんだぜ。どこの地上波が石川の骨折を報道したってんだい!えっ!
野球だけがスポーツじゃねぇって言ってんだろうが!県民こぞって楽天の応援してるわけじゃねぇって言ってんだろうが!えっ!
ってね、こんな駄ブログで怒ってたって、どうしようもねぇ話しさぁね。
あと10年したら、サッカーと野球は逆転するぜ。そん時には、テレビ各局や新聞社がしっぽ振ってすり寄ってくるんだろうけどな(チッ)
まぁいい、明日はガンバをガツンてやっつけて、ちっとは溜飲を下げてやるサ、なっ、サポ諸兄!
まぁなぁ、そんなに怒らんといてや。明日は勝ち点3げっとやから。って思っているサポ諸兄はポチッとお願いしやすm(_ _)m
↓

にほんブログ村