今年はジバニャンだぉ!


【札幌雪祭りが始まったことだし、今年は雪が少ねぇけどやっか!?】

ってことで、今年は妖怪人気のジバニャンを制作。

ちなみに、去年はトトロ。

まっ、トトロも妖怪みたいなもんッスから、2年連続妖怪物っつうことで(笑)


んまぁ、去年よりも雪が少ないし、今年はやめっかなぁ・・・な~んて思っていたんすけどね。今年の雪質はザラメのような感じで、あんまり良い出来栄えじゃないッスけど、なんとかかき集めて作ったッス。



職場の玄関前にデ~ンと鎮座しておりますんで、お客さんの目には必ず入るのであります。皆さん結構ジバニャンをご存じのようで、自分でいうのもナニッスけど、なかなかの評判であります。スマホで写真を撮って帰る方もいるんで、『やったぜ!』ッスよ(ガッハッハ)

雪像一つで、話しの種になるッスから、効果も絶大であります。



職場の敷地内を、登下校の悪がき小学生も通りますんで、奴らにもオオウケで大騒ぎであります(ニャハハ)



相変わらずかわそうなくらい暇なヤツだなぁ・・・って思ったサポ諸兄はポチッとお願いしやすm(_ _)m

    ↓


にほんブログ村