鹿狩り失敗だったッスね・・・。今晩は鹿ステーキはお預けで、菜っ葉の味噌汁と梅干で御飯だな・・・(泣)
しょうがねぇから、土曜日は川崎の港に行って入鹿(イルカ)でも獲ってくっぺし。
なんかダメだったッスねぇ・・・。
ウィルソンも調子がイマイチなのか、ゴールがない焦りなのか・・・。なんか空回りだったッスね。
ウィルソンや赤嶺だけが悪いんじゃなくて、チーム全体のコンビネーションとか意思の疎通とか、な~んかチグハグな感じ。
セカンドボールもこぼれ球もことごとく相手チームに渡ってしまうし、運もないッスわねぇ。
上手くいっていない時ってそんなもんスよね。
これ(↑)最後の菅井のゴール!(o゚◇゚)ゝォォオオオ!!っていうシーンなんスけど、オフサイドの判定 ( ̄▽ ̄;)!!ガーン
まぁ、あの副審の方も真面目っちゅうかなんちゅうか・・・。
ベガサポの必死の声援を背に受けて80分以上も行ったり来たりしていたのに、あそこで旗を揚げるッスか!? ここはユアスタだぜ!
って、そんな恨み節を言ったってしょうがねぇンスけど、ホンネは
“旗あげんなよ~~~~!”
ッスよね(;´Д`ヘ)
まっ、負けに不思議の負けはないって言うッスからね。仕方ねぇや。
次に切り替えるッスぺ!それしかねぇもん。
とりあえず大宮は負けたから、あとは甲府とセレッソも負けてくれ!(18時現在)って思っているサポ諸兄はポチッとお願いしやす(ガハハ)
↓

にほんブログ村