1.2.3.4連勝ダ~~ン!
18,800人の前で勝利!(ガッハッハ) サイコーだぜ~~~!
んまぁそれにしてもあの赤嶺のシュートは、下がりながらのボレーッスからね、相当難しいッスよ。たいしたもんだゼ。
さすがの卓人も一歩も動けず(いや、空気読んで動かなかった?ニヤリ)
広島はお疲れモードだったみたいッスね。
いつもどおりのゆったりポゼッションで、どこでスイッチが入るんだろうかと思って観てましたけど、特に前半はいつまで経ってもスイッチが入らずで、後半勝負とでも考えていたのか、ペース配分していたのか、余裕こいてましたわね。
さすがに後半は攻めて来ましたけど、ワッチらの声の圧力がボールの軌道を変えてやったッスから、寿人のシュートなんかポストに「ガシャーン」とぶち当たったもんだ(ニャハハ)
やっぱ、1万8千人入るといいッスわ。スタジアムの雰囲気が全然違うッスわ。毎回このぐらい入ると、選手連のやる気も俄然違って来るんじゃねぇッスかね。
今日の憲太郎の再三のファインセーブなんか、大観衆の思いが乗り移った結果ッスよ。卓人が一歩も動けなかったのは大観衆の(ブ~~を含めた)声の圧力のせいッスよ。思いは強い方が伝わるってぇもんッス。これからも頼みますゼ、皆の衆!
返す返すも4連勝とは気持ちのいいもんでごわす。それも完封ッスからね、ここが大事ッスよ。
これで、勝ち点差はそんなに開いてないッスけど、順位は11位ッスから、それだけでも気分も違うってぇもんッスよね。
さぁ、カップ戦を闘いながら、中断明けに猛ダッシュかける準備をしようじゃないッスか!なっ、サポ諸兄!
カップ戦も勝ち抜くべ!って思っているサポ諸兄はポチッとお願いしやすm(_ _)m
↓

にほんブログ村