さぁて、いよいよ明日はマリノス戦でありますよ!

渡辺新監督の初陣を勝利で飾れるか・・・ていうか、飾ってほしいッスよね~。

ドキドキッスね~。


マリノスは開幕3連勝しながらも、ここ3試合勝ち星なし。

ワッチら仙台には、2010年8月の勝利を最後に、リーグ戦4分3敗と相性が非常に悪いんだと。

確か、2010年9月に、ユアスタで1-0でワッチらが大勝(?)して大笑した時、マリサポはベガルタを「雑魚」だの「田舎サッカー」だのって、ブログで散々毒を吐いてましたっけ(笑)

いやぁ~もう、相手が毒を吐けば吐くほど、気持ちイイ~って思った記憶があるッスね~。

結局、あれ以来、こちとらは負けていないっちゅうことであります。


まぁ、そんな相性だの記録だのってぇのはあてにならないッスけど、景気は「気」と一緒で、ゲームも「気」でありますよ。

選手連が、渡辺兄貴のために・・・、サポのために・・・、ここから波に乗るために・・・って闘志を燃やして闘えば、きっといい結果が待っているって思うッス。そう思わなくっちゃ。なっ!


信じてるぜ!ベガルタ!って思うサポ諸兄はポチッとお願いしやすm(_ _)m

     ↓

にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ それから、それから、今日は続きがあります

にほんブログ村                    


 皆様へお知らせであります。

 

 こんな駄ブログにも「ペタ」を付けてくれる方もいらっしゃるんですけど、どうも「楽して金儲け!」が匂ってきたり、「アフィリエイト主眼」だったり、「宗教チック」だったり・・・「ん?」っていうブログの方々が多いもんで、「ペタ」はお断りすることにしました


 それから、ワッチのブログは、アメブロ以外の方からのコメントはできないように設定していましたが、わざわざコメントをするためだけ(と思われる)にアメブロに加入して、悪意(と感じられる)のコメントを残す方もいらっしゃいました(一度だけ相手にしたんだから、あとは空気を読んでほしかったところですけどねぇ)。

 他人のハンドルネームを勝手に使ってるんじゃねぇかとも思われるんですけど(ご本人様の名誉のために、そうであってほしいと思っています。)、もしも、ご本人様であれば堂々と名前を出して、あんなコメントを残すのはナニかなと思いますゼ(もちろん公開はしていませんので、他の方の目に触れることはありませんからご安心を。一応念のために、IPアドレスは保存しておきました。)。それだけご自分の見識や主張に自信がおありなんでしょうけど(ワッチはこの方のブログはあまり読んでませんけどね。理由は・・・言いますまい・笑)、それはご自分のブログでやってりゃいいことで、わざわざこんな駄ブログにコメントするようなことじゃないと思いますよ。高い見識と豊富な知識をお持ちの方が相手にするようなブログじゃないですって(ワッハッハ) そんなに気になりました?ワッチの書いたことが(ニヒヒ) 

 まぁ、ご本人様のコメントかどうかわからないんで、もしも違っていたらゴメンなさいです。(もしも、他人にH/Nを使われているとしたら、ご本人様には心当たりがないわけで、なんのこっちゃらわからないはずなので、何も影響はないと思いますけどね。)


 物事の見方は一つじゃないんだし、見方が変われば捉え方も違う、捉え方が違えば考え方も取り組む姿勢も、生き方すらも違ってくるってことッスよ。みんな持って生まれた性格も、生活環境も、人生経験も違うんだから、自分と違って当たり前じゃないッスか? 決して自分がスタンダードじゃないんだと思うッスよ。 

 「虫が好かねぇ」とか「馬が合わねぇ」というような動物シリーズもあるにはあるんですけど、いろんな人がいるから、この世は面白れぇんですって。自分の考え方と違うからって、顔が見えないことをいいことに、一時の感情に任せてホニャララするってぇのはどうなんッスかねぇ。これがネットの怖い所でありますねぇ。だいたい、こんなことを書かなきゃならないこと自体が、ガッカリだぜ!なんですけどね。


 まぁ、どっちにしても、こんな暇つぶしの遊びで気分を壊すのもアホらしいですし、いちいち反応するのも馬鹿馬鹿しいので、しばらくの間はコメントはお断りすることにしました。

 こんな駄ブログの駄記事に、応援のコメントを寄せてくださっていた方には、大変申し訳ありませんが、事情ご賢察のうえ、ご理解を賜りますようお願い申し上げますm(_ _ )m


ひねくれた 「おだづもっこ」っていう複雑な性格のワッチが書いている駄ブログ故、几帳面で真面目な方にとっては、いろいろとクソ面白くもねぇこともあるでしょうけど、そんな方はアクセスしないでくださいませ、ねっ(ニコッ)


なお、この「お知らせ」は、「ペタ」と「コメント」拒否のいきさつを広く皆様方にご理解いただくため、しばらくの間は記事を書くたびに載せたいと思います。うっとうしいですけど、よろしくお願いしますm(_ _ )m  H26.4.11 道楽