ベガルタの選手諸兄!これだよ、これ(↓)
「エリア中央でボールを受けたFW井上の絶妙なスルーパスに反応。右サイドから斜めに走り、抜群のタイミングで中央に抜けた。なでしこジャパンGK海堀との1対1。「読まれると思ったけど、直感で打ちました」。右足でゴール左隅に流し込むと、ユアスタが大歓声で沸いた。(ネット記事から抜粋)」
ベガLがINACをやっつけたシーンだす。
サイドに運んで中央にクロス。それはそれでいいかもしらんけど、こういうスルーパスとか、ドリブルでゴール前に切り込んでFKを取りに行くとか「コズルイ」サッカーをしないと・・・。
ワンパターンから抜け出さないと、今の状況は打開できないんじゃないッスか?ねっ。
「そんなこたぁ、素人さんに言われなくたってわかってらぁ。」って言われそうッスけど、とにかく、ゴールを決める方策ならなんでも試してほしいッスよ。なりふりなんか構っちゃいられねぇ!ボールと一緒に体もゴールマウスに飛び込んだっていいんだ!
あと3日、気持ちを切らさずに、闘う気持ちを高めて、マリノス戦に臨む準備をしてほしいッス。
ギャーギャ-・ピーピー五月蠅い雑音を消し去るためにも、まずは1勝だぜ!!
戦え!闘え!って思うサポ諸兄はポチッとお願いしやすm(_ _)m
↓

にほんブログ村