よく降る雨ですねぇ・・・。皆様方のところはいかがッスか?
我が家庭菜園の野菜たちは、天候不順のせいか腕のせいか、出来がイマイチであります。キュウリとインゲンとズッキーニが大豊作で、ナス、ピーマン、ジャガイモ・・・はウ~~~ンです(泣) トウモロコシも味がちょっと足りないかなぁ・・・でした。
暑くなって来れば・・・って期待してるところっすけど、どうなることか。
去年はハタネズミに食べられてしまったエダマメ。今年はヤツが出没していないので、今のところ見た目は順調であります。トウモロコシみたいに食べてみないと何とも言えないッスけど、期待してまっせ!
「エダマメでビールをキュ~~っと!」イイネ!っていう方はポチッとお願いしやすm(_ _ )m
↓

にほんブログ村