さぁて、今日は3連休の中日。明日が「昭和の日」で、その前の日っちゅうことは「大正の日」。ん?「大勝の日」・・・ガッハッハ。こりゃぁいいんじゃねッスか。
大勝を引き寄せるには、沢山の目と声援が必要でありますから、
行くべ!ユアスタに!
しかしなんだ、過密日程+長距離移動=疲労困憊+怪我人続出の我がチームにとって、運動量の多い鳥栖は難敵でありますよ。
んでも、ここで勝たなきゃ強豪チームにはなれねぇ!のでありますよ。疲れだの、怪我だのってぇのは言いわけでありますよ。やる前からそんなことを思ってちゃぁダメなんでありますよ。
今日は勝つ!絶対!
しかしなぁ、石川の怪我の具合はどうなん?
今日は和田の出来次第のような気がする・・・( ゜∋゜)
今日は勝ちます、勝たせます!っていう人はポチッとお願いしやす!
↓