皆さん お久しぶりです


釣りに出かけてないのでネタ切れ気味ということもあり、更新をサボってました。



12月1日は月に一度の「ワタシノタカラモノイチ」開催日


朝から暇だったので久々の食材調達ですわ。


しばし出店風景をお楽しみください。


道楽おやぢの釣り日誌


道楽おやぢの釣り日誌


道楽おやぢの釣り日誌


道楽おやぢの釣り日誌


道楽おやぢの釣り日誌


道楽おやぢの釣り日誌


道楽おやぢの釣り日誌

昼飯用のサンマ寿司とおつまみ、キクイモ、富有柿を購入です。
道楽おやぢの釣り日誌

今月はおやぢのお気に入り「Vegetables club」さんが不参加で残念でした。



食材が足りないので、「伊賀の湯」に併設の「農の匠」さんへ向かうことに。
道楽おやぢの釣り日誌

こちらではご覧の食材を購入
道楽おやぢの釣り日誌

山芋、ポロネギ、ラディッシュと昼飯用のいなり寿司です。


これからの季節は野菜の種類も少なくなるので楽しみも半減ですわ。