「おやぢ」の会社は5月に入るとクールビズが始まります。


さらに6月に入るとスーパークールビズになり、ポロシャツやコッパンもOKになります。


なのに今頃、衝動買いでまたやっちゃいましたわ。


道楽おやぢの釣り日誌

ヤフオクで色々徘徊していたら、ビジネス向きのヤツを発見


道楽おやぢの釣り日誌

左から順に「チェスターバリー「クーパーズ」「エルメネジルド・ゼニア」が2本「フランコミヌッチ」」「ヒッキーフリーマン」です。


大人ブランドのシックなヤツを選んでみました。


ストライプのゼニアはツインタイといって大剣と小剣が同じ幅の珍しいものです。



未使用品6本(タグなし)が10,000円弱で入手できたので、今回もナイス落札でしたわ。


秋には活躍してくれることでしょう。