先週末から少しおかしかったんです。


寝る前にエアコンの切タイマーを1時間でセットしておくんですが、夜中に目が覚めて無意識にスイッチON。


そのまま朝までかけっぱなしになってたようです。


おまけに金曜日のイカ釣りは雨具を持参せず、雨の中ずぶぬれで釣りに夢中。


昨日はのどがヒリヒリするんで、病院へと思ったがあいにく日曜でお休み。


よせばいいのに昼も夜もビールを飲んでしまった。


おかげで今朝から咳が止まらず、出勤しても周りの方に迷惑なんで休暇をとって病院へ。


夕方までゴロゴロして静養してたら、少しはましになったみたいですわ。


若い頃は風邪で寝込むことなんて余り無かったが、加齢と共に免疫力が落ちてきてるんでしょうかね。