エリアチーム紹介(・ω・) | ノムラカントクのWCCF奮闘記

ノムラカントクのWCCF奮闘記

気軽にコメント下さい(u_u)

ニックネームは野球寄り⁇ですが基本ネタはWCCFです‼

いい歳こいてゲーセンに入り浸ってるおっさんですが(こいつウケるな)(へーなるほどね)と思われる様なブログを作りたいと思いますのでよろしくお願いします(^^)

寒い日が続いてますねぇ>* ))))><

皆さん風邪引かない様に気をつけて下さいね。

今日は前回話した新規でエリア目指そう企画で立ち上げたチーム紹介したいと思います(^O^)

チームもしくは国縛りが条件だったので自分は幾度となく挑戦していまだ結果のでないマンU縛りで立ち上げました…

メンツはこんな感じ👇

photo:01




バーコードさん使いたかったんですが仲間にイングランド縛りで立ち上げた人いるんで、かぶってもつまらないと思い、いれませんでした‼

やつは右側で使います…ニヤリ

KPは…👇👇

photo:02



暫定的ですけどね。

一応2個、レア覚醒予定です(´・Д・)」

まぁ~今は覚醒よりも完パラ、KPも流行りがあるんで…今はアレが多いですよね(・ω・)

しかし…自分はこのKPで‼

(暫定的ですが)笑

明日も育成頑張って来ます。

もちろん右側の育成も…ニヤリ

知り合いがアレで右側◯連覇…

(負けてられねぇ~)

それではまた(u_u)


おまけ…


今日の晩御飯。

photo:03



ネギたっぷりの鶏鍋‼

photo:04



弟から貰ったワイン。

鶏鍋に最高にマッチして飲み過ぎました(_ _).。o○