いつもどおり

DOP過疎乙です

むしろ深夜のほうが人がいるという事実・・・

あれか

新しく来る人を

問答無用に殺す人たちがいるから

過疎なんだ

まぁかくいう自分もその中にはいるのかもしれませんが(苦笑

なんか打開策はないかな・・・

自分としてはPvP大会などをひらくのが

いいと思うのですが

実行力にかけますねぇ・・

開いたら以外に来そうなんですが・・・w

自分にできることは

釣り叫びでDOPに人をよぶことくらいですかね

それくらいしないと

DOPで新しい顔をみることがないという事実

DOPは楽しいところなんですがねぇ

はじめの一歩がこわいという人もいるのでしょう

むしろそちらのほうが多いですかね

知り合いのP氏なんて

「DOPでやられるのたのしいぉ^p^」

・・・

どうみてもMですありがとうございました

自分も(一部を除いて)なるべく殺さないようにしています

DOPたのしいよみんなきてね!!

しかし

久しぶりに色つかったなぁw

@追記

明日かな?

大阪と北陸の方面にいってきますので

おそらく更新はできないのと思われます

まぁいまでもあまりしてませんが(苦笑