具体例③サイトに登録 | 超初心者用ポイントサイトの心得&お財布.com攻略

超初心者用ポイントサイトの心得&お財布.com攻略

ポイントサイトを始めるにあたっての心得をまとめました。管理人が、ポイントサイトの中ではシンプルで一番使いやすいと思っている「お財布.COM」を徹底的に説明しています。

「猫さん、実際にHPをご覧になってどう思いましたか?」


「そうですね~…何だかごちゃごちゃしていて、良く分からないという印象を受けました」


「そうですね。実は私も、最初は同じ印象を受けたんです。どこに何があるか分からないし、始めたくても何をしていいのか分からなくて参りました。」


「まさにそんな感じです」


「でも大丈夫。徐々に慣れていきましょう。ではまず手始めに、左の方の『無料で貯まる』という所をクリックしてみて下さい」


「…広告がたくさん出てきました」


「何か興味がある広告はありますか?」


「う~ん…このゲームがちょっとおもしろそうかな」


無料登録で30コインですね。では登録してみましょう」


「えっ」


「大丈夫ですよ。広告サイト名をクリックしてみて下さい」


「はい…わあ、ゲーム内容や注意事項がたくさん…」


「そうですね。そのサイトに対する説明や注意事項、登録方法などが書いてあります。登録するにあたって、注意事項の確認は必須です。記載してある通りに登録しないとコインがもらえないことがあるので、絶対に確認して下さいね」


「わかりました…え~とこのサイトは…」


「まずゲームの内容説明、コインはいくつもらえるか。それから重要なのが[広告の使い方]の項目です。何と書いてありますか?」


「まずサイトへアクセス、無料会員登録はこちらをクリック、メールアドレスを入力、送信、仮登録完了メール受信、メールのURLをクリック、登録情報の入力、ログイン、ゲーム起動、完了!…だそうです」


「では、その通りに登録を進めてみて下さい」


「わかりました」


~~~5分後~~~


「うさぎさん、登録完了しました」


「さきほどの注意事項に『ゲームを起動した時点で対象となります』と書いてありました。なのでこの広告は、起動しなければコインがもらえないタイプです。さっそく起動してみて下さい」


「注意事項はやっぱり重要ですね」


「そうなんです。ちなみに『2回起動した時点で対象』という場合もあるので、確認は絶対ですね。実を言うと、すぐに起動しなくてもいいのですが、忘れてしまうと大変なので、やはり登録時にきっちりやった方が良いと思います」


「この『予定明細』『確定明細』というのは何ですか?」


広告を利用した場合のコインはすぐには貯まらないのです。広告を利用すると、まず『予定明細』に反映されます。『確定明細』には、広告主が承認しないと反映されません。」


「では承認されるまでは、コインがもらえるかどうか分からないのですか?」


「そういうことになります。おそらく2重登録や不正がないかなどを確認しているのだと思いますが、ほとんどの場合承認されますよ。承認までに1か月かかったりする場合もありますが、気長に待ちましょう」


「わかりました」


「この調子で『無料で貯まる』の広告をどんどん登録していけば、割と早く300コイン貯まりますよ。ちなみに携帯版も同じような感じです」


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ メールアドレスは、サブアドレスを利用されることをおすすめします。私は迷惑メールが来たことはありませんが、無料で取得できますし、何かあったらすぐ消せますから。