おはよう


昨日は更新サボりました



バイトだったのと、その後に心理学の講座があったりとか諸々あったからです(言い訳)






昨日は彼氏が携帯の充電切れちゃったみたいで音信不通の状態が続いてて
夜中の1時になっても連絡取れなくて

ちょっと喧嘩気味?だったからすごく不安で

他の女の人と変なことに巻き込まれてたらどうしようとか(私の彼氏はそういうことする人じゃありません)被害妄想ひどかったです



朝起きたら3時頃に飲み会でバスで帰ったとの連絡が入ってました……





そんな落ち込んだ日の朝ごはん

{F7B71A7E-EBF0-4C90-9DDA-BB0E4BBC2BED}


牛乳
よもぎだんご
納豆
キャベツのサラダ



追加で買い置きしてたセブンのドーナツ2個



このあと家にひとりになる予定なので吐くつもりです




朝ごはんを食べていたら、母に声をかけられまして、


大学のことについて少し話しました。





詳しいことは次の記事に書きます