朝から計画かしょ


{E4258342-5FBD-4188-8ACE-6F59E246E8E6}

{B6078784-AAA6-4130-8C0C-08634ABB1E88}

{3B1175B2-4C5B-4921-8FB4-E48B080BE7B6}




あと肉じゃがと味噌汁


飲み物はたくさんのんだ


もう何食べたか覚えてない



東急のフライドチキンくそまずかった


食べてる時、
もう食べたくなくて、悲しくなって、
半分泣きながら無理やり詰め込んでた


辞めればいいのに辞められないし


彼氏に連絡取ろうにも仕事だからできないし、今そういう状況じゃないし


すごく自分の行動に後悔しながら詰め込んでは吐き、また詰め込んでは吐き…を繰り返してた


今回はそんなかしょでした






詰め込みしてる時ってお行儀めちゃくちゃ悪い


「どうせ吐くんだから」って思ってるから


汚い話だけど、机にこぼしたものも食べるし犬食いもする


少しでもいらないものがあったら避けて捨ててるし。



飲み物もまともに飲めてない


口の端からぼろぼろこぼしながら飲んで汚いことこの上ない





ただでさえ吐いてるのに、そのうえこんな食べ方するなんて


食べ物粗末するにも程がある







完吐きするために久々に体重測ったら


思ったほど増えてなかった



44kgくらいあるかな、って思ってたけど



実際は42.4kg



最後に計った時から-0.2kgかな?






今日はバイト急遽入ったから早めに家出てサブウェイでサラダ食べてからバイト向かおうかなあー



でも食べないで行ったら痩せられるんだろうな……



悩む悩む