おはよう


今日は早起き


朝ごはん更新の前に……






昨日は彼氏とデート行ってたからそのレポ♡←


昨日のデートは彼氏に企画してもらってエスコートしてもらった


いつも私が「ここ行きたいから今週はここにデートしに行こう」って誘ってる感じだったので彼氏に全部任せてみた



待ち合わせは10時に私の最寄り駅


そこから電車に乗って大井町へ


スタバの新作飲んだよ

{871B65F9-02E8-4897-9B3B-9E79C5FC7236}



おいしかったぁ


次はチョコチップ、チョコソース追加してアポロにして半分こしようねって約束した





大井町ではバスに乗ったんだけど、
「目つぶってて!」って必死に言われてしまったので言われるがままに目を閉じる私笑


だからバスがどこ行きなのかさっぱりわからず


お金払ってなくて怪しいな?とは思ってた




そしてついた場所は……


{4EC8E8B4-3ED1-42B2-8AD5-04508CC1F244}



なんとしながわ水族館っ


ずっと行きたいねーって話してたからすごく嬉しかった!!!


{16BB2B82-13DD-4119-A08D-9D1B2E5FABA0}

{0AD61662-79E7-47DF-B986-93A56393D04F}

{D5E4A5BB-4E16-4161-BC81-391AEB96505A}

{021642C2-4BC1-43D1-916B-F0D0745143C5}

{5BD6E963-61D8-4AF8-884B-62B46B3E6982}


{3C002D6D-4567-4E9E-A476-18ECC9C7A067}

{66C030DE-2D40-4B3B-B6DB-29CCD685537A}




ドクターフィッシュいたから手入れてみたらすごく寄ってきて面白かったぁ


ドクターフィッシュやってるお店探してみようかなっ




この日のお昼ご飯は、
水族館の敷地でやってる屋台のぶっかけうどん


私はおいなりさん1個と、彼氏が食べてたうどん3口くらいもらったよ



その後は京急線大森海岸→品川→汐留へ


またも行き先教えられず



着いたのは浜離宮恩賜庭園


{3727303C-5B71-4A09-9B4C-C50021B9B795}




「お花畑を見に行きたい」って言ってた言葉を覚えてくれてたみたい


お花は今回はツツジしかなかったけど、緑がたくさんあったよ



{B290AD3B-08C8-484B-8B88-1151BDF48A54}

{ED7A7B33-D276-4FA4-86AD-4D629A125989}



ビルがそびえ立つ都会の中の緑……(ドヤ


なかなか素敵でした♡




歩き疲れたのでその庭園内の休憩場所で一休み


ハーゲンダッツの抹茶クリスピー、よもぎだんご(こし餡乗せ)4個を彼氏と半分こ


すると突然彼氏が「羽田空港行こう!」って言い出した


何事かと思った私だけど、とりあえず着いていくことに







というわけで一度ここで区切ります


打ち疲れました←


デート後編レポはまた後ほど!


先に朝ごはんとか体重更新します!