こんにちは どうのじ てん です。

イベントのお知らせです。




前回4月にこのイベントに参加させていただき、半年経ちましたニヤリ(今回は2回目です)

私自身、この半年間は公認心理師試験の勉強をしていました。
心理学をリーディング、カウンセリングに活かせたらいいなぁ〜と思っていますおねがい

先日受けた試験結果は今月末なので落ち着かない気持ちもありますが、とにかくイベントは楽しみたいと思っています爆笑

イベントでは、タロットカードを使ったオリジナルリーディング、「ナラティブリーディング」を体験することができます。

タロットカードで生まれた時の気持ちをお伝えします。それがこの現世とどんな関係があるのか?
そして、オラクルカードでは現世での課題や必要なことをお伝えしますおねがい

ナラティブとは物語という意味です。
自分の今までの物語を読むことで、未来へのアドバイスを受け取ることができます照れ



あなたの心の内を自分自身で読み解いてみませんか?

ブース21番「てん」のカードリーディングで、お待ちしておりますおねがい


ホームページ
どうのじてんの物語

https://dounojiten.amebaownd.com



公式ライン@075pyxspでも検索できます。