こんにちは どうのじてん です。


ブログをご覧下さりありがとうございます。


ナラティブリーディング…


この言葉を初めて発信しますおねがい


響きはいかがでしょうか?


この言葉をたくさんの方に知っていただくことはできるのでしょうか…


一年後、二年後…


楽しみですね〜おねがい


そして、この言葉を大切に使っていきたいと思い、商標登録の手続きをしました爆笑


登録できるかはわかりませんが、結果はなんと一年後笑い泣き


これまた、ひとつ楽しみですね〜爆笑






4月にはイベントに出ます〜照れ


この言葉を知っていただける、初めてのイベントですおねがい




私はどこでしょ〜か?


ナラティブリーディングとは「どうのじ てん」独自のタロットリーディングです。

今、オンラインでの対応を準備中です。

準備できましたら、お伝えさせていただきます😊

ナラティブリーディング

ぜひ覚えていただけると嬉しいです照れ