こんにちは どうのじ てん です。

マクドナルドのハッピーセット絵本を、
買ってしまいました爆笑

しかも、大人買いで、
今出てるのを一気に購入しましたニヤリ




シゲタサヤカさんや
「そらからぼふ〜ん」の高畠那生(たかばたけ なお)さんなど、
人気作家さんが作っているのは知っていました。
で、買うきっかけは、
本屋でこの絵本を、見つけたからです。

 

 

ハッピーセットの絵本が人気で、
大きくなって、
書店販売されていたのを見かけました。

この作者の方、ザ・キャビンカンパニーさんを
なんとなく、外国の方だと思いこんでいましたびっくり

この方の絵本で、
「ねむれないおうさま」が大好きですおねがい

 

 

絵が、可愛くて、ワクワクしますよね〜ニヤリ

この絵本のお話も好きで、
こんな風に作れたらいいなぁ〜と思った絵本です照れ

他の作家さんのも気になってしまい、
結局、今出てる14冊を買ってしまいました爆笑

さぁ〜こうなると…

これからは、定期的にハッピーセットを買うことになるんだなぁ〜と…笑い泣き



でっかい夢だけど… 

私もマクドナルドのハッピーセット絵本
作ってみたい〜爆笑


でっかい、でっかい夢ですが、
先ずは、コツコツ力つけて、
目に止めてもらえるような絵本を、
作りつづけていきたいと思いますおねがい