こんにちは どうのじ てん です。


(ステキ💕)

 絵本の紹介です。


ぼくのつくりかた



「なんで、こうなるんだろう?」

と、はじめのうちは、

考えてしまう私がいました…キョロキョロ


が、考えすぎてはいけないのが、絵本です爆笑 


最後まで読んでみると、

この絵本の題材は、

私が初めて描いた絵本と同じだと思いましたびっくり


言いたいことは同じでも、

表現の仕方、伝え方が、

作者の個性なんだなぁ〜と思いました照れ


(初めて描いた絵本の表紙ですチュー
絵本のタイトルがネタバレになるかもしれないので、絵だけにしますウインク
絵本といっても絵本になっていないので、絵本にしたくて描いた原画です爆笑