Y様ご夫婦ご来店☆エンゲージリング | festaria VOYAGE ヴィーナスフォート店

festaria VOYAGE ヴィーナスフォート店

ブログの説明を入力します。

皆様こんにちは~!!
フェスタリアボヤージュ ヴィーナスフォート店の綱島です(^O^)


先日、私共フェスタリアボヤージュにて、
世界初のプレミアムカットWish Upon A Starのエンゲージメントリングドキドキ
お求め頂きましたYご夫婦がリングをお受取りにいらっしゃいましたラブラブ!音譜



なんと、7月7日七夕&エンゲージメントデーにご入籍、挙式予定というお二人ラブラブ!
まるで織姫と彦星のような固い絆で結ばれるお二人には
是非とも、夢を叶える星のダイアモンドWish Upon A Starに
お二人の願いを込めて頂き、これからずっと続いていくお二人の絆の証にして頂きたい!!
とかなり熱くWish Upon A Starにしか出来ないその魅力を語ってしまいました←山口主任(笑)

ご夫婦共にWish Upon A Starの星のストーリーにすごく共感を頂き、
今奥様の薬指には世界に1つしかない星が輝いていますラブラブ





お二人の幸せそうなお顔を見ることが出来て本当に嬉しく思います音譜
Wish Upon A Starのおかげで、また私たちの願いが1つ叶いましたビックリマーク
本当に有難う御座いました!!
Y様ご夫婦、少しだけ早いですが、
改めましてご結婚おめでとう御座いますクラッカー