♡...Bridal...♡ No.2 | festaria VOYAGE ヴィーナスフォート店

festaria VOYAGE ヴィーナスフォート店

ブログの説明を入力します。

皆様こんにちは!

温かな日が増えて参りましたがいかがお過ごしでしょうか?




私對馬は、休日はお散歩がてら外へ出てみたり、

今から今年はどこへお花見に行こうか調べたり…

とても春をが待ち遠しいです桜

特に春物のお洋服の明るい色は、

ウィンドウショッピングしているだけで気分が上がります↑



それでは早速、先日ヴィーナスフォート店にマリッジリングをお受取りに来て下さいました、

素敵なお二人をご紹介したいと思います!



きらきらきらきら T様カップル きらきらきらきら







お二人が今回選んで下さったマリッジリングは、

当店で期間限定発売しておりました…




ハートしずかちゃん しずかちゃんモデル どらえもんハート






こちらのマリッジリング、どこでもドア型の専用ケースがついてくるんです!

ドラえもん好きなお二人には、ぴったりのマリッジリングおんぷ



レディースリングの1番左側にはしずかちゃんのイメージカラー

ピンクダイヤモンドジュエリー☆

リングの内側には、ドラえもんのイメージカラー

ブルーサファイアがお揃いでセッティングされております!

着けやすいデザインの中にも、さりげない拘りのデザインが可愛いお品ですきらきら





担当の須藤から幸せ溢れるお二人へ…



『これからもずっとお二人が

のび太くんとしずかちゃんのように
お互いを想い続ける素敵なご夫婦になれますように…ハート




ご成婚誠におめでとうございますきらきら




ドゥミエールでは沢山のデザインの中からお二人にぴったりの

エンゲージリング・マリッジリングをご提案致しております!



お二人の大切な一生物のお品がきっと見つかるはず…きらきら

スタッフ一同、皆様のお越しを心よりお待ちしております(=⌒▽⌒=)







Douxmiere bijou SOPHIA

ヴォーナスフォート店

TEL:03-5500-3992

MAIL:venusfort@doxmiere.jp