ニッチもです。
このところ、体調の良くない日が多くてちょっとツライので
更新をしばらくお休みするかもしれません・・・![]()
じつは、以前も体調が良くない日が続き、精神的にもまいってしまったことがあるもので・・・
私が仁さんに惹かれたのは、じつはその時で、
下ばかり見てしまいがちで、自分が情けなく思えてしかたなかった私には
仁さんの前向きな姿勢がとても新鮮でした。。。
その後良いお医者様にめぐり合えたこともあり、体調も安定。
一年ほど、ブログを通じて楽しい日々をおくることができました。
でも、ここにきてちょっと不安定な感じな日が多くなっています。
このブログは楽しい場にしたいので、
楽しく書ける時に、マイペースで更新していきたいと思います。
いつも、おバカな記事に訪問くださってありがとうございます。
コメントもたくさんありがとうございます。
ブログを通して、こんなにたくさんの人と知り合えるなんて
思ってもみませんでした。
一年間、本当に楽しかったです
・・・って、
まだ終わらないよ~っ\(゜□゜)/
ニッチものおバカネタがある時と(いらない?)、
サッチも姉さんは、随時更新していく予定ですので、どぞヨロシク。
追伸。。。
今月のポイントはケニアの支援団体に寄付させていただきます。
現在、千ポイントほどです。来月に手続きしましたら、また報告させていただきますo(^-^)o