皆さん、読むのにも飽きて来た頃かと思いますが、
やり始めてしまいましたので、最終回まで行かせて頂きます。

~第9皿~
『美しき貴公子の涙』
第2戦 沖田司VS高杉凛
餃子対決!

美しい事が大好きな凛にとって、餃子を作る事は大変な事のようだ!
凛はニラやニンニクの臭いや、焼く時に油が飛び散る事が嫌なのだ。
この学院に居る意味は『美を追求するする為』と言う
凛はニラやニンニクを使わない餃子や、焼かない餃子を考えるが、上手くいかない…

四天王室「奴ら、まだまだひよっことは言え、侮るんじゃないぞ。
我々デリシャス四天王に敗北など許されんのだ!」
沖田にクギをさす徳平

沖田がカンフーをしていると、虎堂が気が散ると怒る。
沖田は前から気に入らなかったと、虎堂のヘッドフォンを取り上げ、聞いている物を聞いた!
Wink!?
『淋しい熱帯魚』が流れていた。
沖田も中学生の時に、追っ掛けをしていた程のファンだったのだ!
女に興味が無いハズの虎堂
彼女は別格!女神!?
盛り上がる二人
二人で振り付きで歌いだす
(このシーン!仁さんのブログに書いて有りましたね(^-^))
「バカがまた増えてしまった……」

浪馬、凛、マシューがお風呂に向かう
故障中で入れない…。

浪馬は対戦を控えた凛の為にタライでお風呂をつくり、木で火を起こしていた…
沖田は以前、審査員のカツラをカンフーで吹き飛ばし、失格になった過去を虎堂に語った!
虎堂はいざと言う時は力になると約束する。

ついに二人の対決が始まる
大事な場面で凛オリジナルの箸、ツインレインボーが無い!!
浪馬が火をおこすのに使ってしまったのだ!
ピンチに陥る凛!
水餃子を仕上げた沖田は、得意のカンフーを披露!
その風圧で…「あれは、カツラ使用者の、典型的なリアクションじゃん。」←(見た方…じゃんって言いましたよね!?)
そのピンチを虎堂が救う、しかしその時、凛の顔に餃子の種がかかる…。
これをきっかけに、壊れてしまった凛は、
普段の概念を捨てて焼き餃子を作りあげた!
バウト終了

沖田に対する、審査員の良い評価に
「どうやら、ただのカンフーバカじゃ無かったようだな!」
見た目はよくない凛の餃子。
審査員の評価はなかなかのものだったが…
判定は沖田の勝利!
凛は料理とは、食べる人の笑顔が美しければいいと気付く。
~終わり~

来週は~第10皿~
『極めろ!和の心!』
虎堂VS秀吾です。

今週も「」内は仁さんの台詞です。
内容を纏めるのが苦手なので、伝わったでしょうか?
そして、最後まで読んで頂きありがとうございました。

この展開で行くと徳平先生は負けちゃう?
それとも、デリシャス5は早期卒業に失敗する?
残り後四回!
再来週はとうとう徳平先生の弁当対決らしいです!

四天王対決になり、仁さんの出演が少なくなってしまったので、
淋しいサッチも姉ですが、再来週がとても楽しみです♪♪

今日はテレビ大阪「P-1ゴールドラッシュ」です。
見れないけど、仁さん出るんですよね??
仁さんが海外に行ってても、テレビで会えるから淋しくないよね(T-T)←淋しいんじゃん(^-^)

仁さんのお土産話し楽しみですね☆