私が高校生の時に大好きだったアニメです


それが4月から 聖闘士星矢Ω という新アニメ

として放送開始しました


リメイクとしてではなく、次世代の主役達の話し

ということです




絵柄が物凄く変わってしまった印象ですが、

数回見れば慣れると思いました

なんせ今回の作画はプリキュアですので、

今の世の中で見慣れてます


キャラクターの設定などは明らかにされていない

部分が沢山ありますが、新キャラは登場して

話が進んでいけば自ずと明らかになるでしょうね


それよりも私が気になるのは、やはり前主役の

聖闘士たちです


初回ではイキナリ星矢が「えっ!?」って感じで

生死もあやふやな退場の仕方。。。。。。。


出番もほんの少しだったし、声が特別出演の

扱いだったので、今後の出番は無いかもね






でも主役じゃなかった「その他」の聖闘士数人は

2話目から出ることになってる


ぜひぜひ前作のキャラを出して欲しいと期待

していますが、きっとでないだろうとも思ってます



とりあえず新しい闘士星矢、観るわ