短期間アルバイトが終わりました

かなりハードではありましたが、終わってみれば

充実した日を過ごせて楽しかったを思います


身体には疲れが溜まり、回復までしばらくは

かかりそうですが、寝て体力回復いたしますww




さて近況ですが。。。。。。。


来年度(24年度)つまり4月からの新学期です

またまた、またまた・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

役員の掛け持ちが決定です


子ども二人のクラスでの役員

つまりこの時点で2つ掛け持ち


そして地域の班での役員が1つ


あわせて3つですね


毎年掛け持ちすぎて笑っちゃうわww





でもねー愚痴らせて!


地域の班のほうだけどね、23年は引っ越し加入で

小学生のお母さんがいたから

「今年はもうみゆさんはいいわ、中学生だし」と

言われたのよ

まぁ確かに他のお母さんは小学生がいなくなったら

一切役員をしなくていいってことになってるので

私もお役御免になったと思ったの


そしたら数日前に来たんだよ

「今年は●●役員をお願いね」ってさ

3つ掛け持ちになるので断りたいんですがって言ったら

「私は伝言しにきただけだから分からないわ~」って

隣のばばあに言われた


このばばあ、役員やっても一番楽な役員だけしか

引き受けないんだよな

残ったやつが私に回ってくるんだ

いつもそうだ


「今年で中3で最期の年だしお願いね」って

言うだけ言って帰りやがった むかっ



あーいいさ、やるよ  やってやるよ!

と決意しましたわ


カーッ(゚Д゚≡゚д゚)、ペッ




最期まで読んでくれた人、汚ない言葉使いで

ごめんなさい

ありがとう