報告が遅れましたが、10月末の払いが終わりました

これで1年と半分が終了


先はまだまだ長い 汗





で、今の時期のお金の話と言うとボーナスだけど

旦那さんのボーナスは有り難く使わせていただきました


車の税金 2台分

固定資産税 滞納分と今年度3期分

払えてなかった光熱費

来年早々にくる住宅ローンのボーナス払い分の取りおき

(今のローンと違ってかなりの金額です)

壊れて壁からぶら下がってたカーテンレールを買い替え

生活用品で単価が高くて数ヶ月購入を見送ってた物数点

車のワイパー買い替え(ゴムのみ)


以上でボーナスの大半がお亡くなりになりました しょぼん


でもビックリマーク

これだけの出費がちゃんとできたんだから!

旦那さんの普段のお仕事ぶりに感謝です ドキドキ



それと一つご報告

来年のパート決まりました


1/19~3/15 までという短期だけどね ニコニコ