なんか福島県の一部該当地域の人に、賠償金が出るみたいな話が・・・・・・・


そりゃーお金は足りないので、欲しいですが気持ちは微妙ですね





出そうだというニュースを旦那に言うの控えました

買いたい物がたくさんあるので、買いたいって言いそうだからね


実際に出たら旦那も知るお金だけど、今は言わないでおこうって思ったのよ

旦那もそのニュース知らないみたいだったからね


そしたら翌日に「知ってる?」と言い出したので、「うん 知ってる」と答えたわ


案の定「ブルーレイ買おうよ」って言われた



即座に「ダメ」って言った



でもねー我が家は録画派なので、重なると困ってるのは確かなので

たぶん粘られるな


そりゃー私も子供達も欲しいものはたくさんあるが、一年後の進学までに貯める自信がないので、できるだけお金はとっておきたいのよね


支給されても「もともと無かったお金なんだもん」


ね!