じみ~~に仕事探ししてるんですが、今月に受けたところ・・・

完全に毎土曜日出勤ってことでした


旦那と私だけなら良いんだけどね

やっぱりまだ子供がいるし、隔週とかならまだしも毎週は無理~


ってことで私のほうから辞退をしました


面接では「明日からでも来てもらいたい」って言われたのになぁ


で、断った次の日の日付で「採用内定通知」がきました



ああ、もったいない




で、新たに申し込みしたところは基本的には土日休み

でも家からは遠い。。。

だけど始まりの時間が遅いから、出勤時間に使えるのでOK


まずは書類選考だけど、ハローワークによると人気が高くて、申込者が今日の時点で16人

んで、書類選考通ったのが9人

こりゃ厳しい!


とりあえず書類は受け取ってくれるらしいので、発送します


通るといいなぁ




今回がだめだったらしばらく仕事探しはしないで、家を片づけるか?!