年に4回、3ヶ月に一回の支払いをしています


一年が過ぎ、2回目の 「7月末払い」 です




前回は遅れての振込みになってしまいましたが、今回は無事に期日前に手続きしました

全部ネットバンキング利用なので、昨日入金して今朝振込みしました





さて、実は前回も書いたんですが蓄えありません

少~~しあったのが、急な出費で綺麗に消えました


なので実は車の税金もまだ払ってません

っていうか、納税書きてないよ?

もうすぐ届くのかな?


それと固定資産税もまだ1期分払ってません

まぁこれも行政側が期日を延ばしてるので、まだ良いんですけど

なんとか来月中には払いたいと思ってます



ただ、夏休み真っ最中なので・・・・・・・・・

たぶん私が思ってる以上に出費があるんではないか?

と ビクビクしています