家の中にず~~~~~っと眠っていた「使わない物」をリサイクルショップへ持ち込んできました


いわゆる贈答品のタオルと食器などです

全部使わない物で、いつかは使うかも~って置いといたものです

あと、某ケーキショップのクリスマスケーキ予約のおまけ皿

誰かが譲ってくれた皿

そんな感じのものです


全部で68点あったようです(お店の明細でわかった)



まず1店舗目  2ndス○リート


綺麗目のものを48点買い取ってくれて、その場でメール会員登録で買い取り金額UP特典を使ってきました

2,615円


2店舗目  ハード○フ


皿の一部にちょっとした汚れ、タオルに黄ばみ(新品でも時間が経過して出たもの)、それでも買い取ってくれました

14点 830円


合計で3,445円


予想以上の金額になりました ニコニコ



査定待ちのあいだに店舗内を見て回って、どんな品物を買い取ってもらえるかリサーチしてきました

まだ少しは我が家にも買い取り品がありそうです 音譜

近いうちにまた買取してもらいに行って来ます