2010年5月に裁判所の手続きが終了した個人再生

(旦那さん名義分です)


3ヶ月ごとに弁済していますが、その4回目が支払い終わりました




本当はもうとっくにやったんだけど、ブログに書くの忘れてました汗


でもね「とっくに」というのも気が退けちゃうけど、払ったのは5月です

正規の払い込み期限は4月末なの


それがまぁ遅れた訳です


言い訳になっちゃうけど、何で遅れたかというと3月のあの地震が理由ですね


我が家は毎月「なんとか食いつないでる状態で、貯金もありません

そこへもって3月&4月のガソリンや食品もろもろの物価急上昇、かなりピンチでした


わずかにでもあったお金ですが、激減り・・・・・・・

そして新学期だということで、中学校と高校で集金の嵐 叫び

集金あるだろーと思ってましたが、高校の方が予想外の金額で万単位で飛ぶ飛ぶビックリマーク



そこで弁済のお金をまっていただけるように債権者へ電話して、延ばしてもらったんです

情けないよね~ しょぼん



でも、5月には全ての債権者へ払うことができたので良かったです

これで4回目の弁済終了!


弁済開始から1年分が払い終わったことになります

残り4年、がんばろ~~!!