まったく何も無く終わりました


子供達はカレンダーどおりの休みでしたが、旦那は変則で・・・

休みにも会社へ仕事しに出かけましたし


2日だけはしっかりと休んだ旦那ですが(会社が休みの日だった)

子供は学校だったし、出かけませんでしたね

まぁそんなお金もありませんけど


そんなときは夫婦でドライブなどデートをするのが私達なんですが

今年はそれさえも無し

スーパーへ買い物に行ったくらいです




なんかねぇ。。。。。。。。。


ここ最近は夫婦関係が下降線のような気がします

スキンシップがなくなったし

会話も少ない

あとね、なんか触られるのがちょっとイヤかも


まるで何年か前の「旦那が大ッ嫌い状態」に近づいてるような?

まぁそれほど嫌いじゃないけど、好きな感覚が薄れてきてます

倦怠期か?


それとも一連の事で知らず知らずのうちにストレスになっていて、その対象が旦那になってるのかな?

なんせ私の接点は家族のみだからね





とりあえず  あまり考え込まずに流れにまかせれば、そのうちいつものように戻るでしょうね

と思います