本日、震災後に始めて給油しました

(会社のはからいで20リッターを分けてもらったこと以外で)


昨日から小名浜港にタンカーが入ったことで、少しは供給が良くなったかなぁって思ったこともありますし

平日の昼間ならば、サラリーマンは並ばないだろうと思ったからです


それになんと言っても、会社からもらった20リッターも毎日の通勤で無くなったっていうのが本当の理由


旦那さんにも大変だけど頑張って並んで入れてきてよと頼まれましたあせる



軽自動車のほうは本当に空に近いので、あまり動き回れない・・・

だから今日は旦那の車に入れてきました


給油制限があってあまり入らないけど、2ヵ所回ってきたので、なんとか安心できるくらいは入れました


明日は軽に入れます

が、今日行ったところは明日 あさって と休みだそうで。。。


また探さなくちゃいけない ガーン


まぁなんとか頑張ろうと思います