みゆの借金日記-通れません


我が家から湯本という温泉街へ拔ける生活道路の一つです


ガソリンスタンドとコインランドリーと食料を求めて移動中に通行不可に出会いました


写真では分かりづらいと思いますが、かなり大きな石です

電柱・電線・大きな木を巻き込みながら、道をふさいでました

この道路のすぐ右には民家があります

無事でしたが、かなり怖い思いをしたと思います




さて、今日はガソリンもコインランドリーも ×

ただし食料はかなり買えました

カップ麺 3個

豆腐 2丁

牛乳 1本

お菓子 5種類

じゃがいも、たまねぎ、長ネギ 各1袋

魚の干物 2袋

あと加工品 5種類くらい

マーガリン 1個


2週間ぶりの豆腐、嬉しい!

マーガリンも買えて嬉しい! (パンなかったけど)


以上の食品はスーパー3件回っての成果です

時間もかかったけど、コレだけ食品買えたら嬉しい限りです


ただね、、、かなり単価が上ってます

高い!!

今後はもっと高くなるだろうね