長蛇の列、スーパーの開店前から2時間ほど並んで入店しました

品物は限られていますが、入荷した様子で・・・

主食となる「うどん」と、お米5キロを買うことができました




電気はきてる


ガスはプロパンなので、ボンベが空にならなければ使える

けど、交換が出来ない状態なので、どのくらいもつかナゾ


水は断水のまま



家族は全員元気

でもさ、ちょっと私は疲れた(元気だけど)



ガソリン、市長が市のHPで入荷宣言したけど、実際はまだ届いてないらしい

まぁでも数日で入る(?)と希望的、楽天的に思うことにする



あ、嬉しいこともありました

スーパーでパンを買えました

何日ぶりのパンだろう 美味しかった