お米、無くなってきちゃった

でもレンジでチン♪ご飯はあるの


だからまだ大丈夫!


これで少しは痩せると良いんだけど~と良い方向に思えればいいけど、その前に食料調達のことをなんとかしないとね


とは言っても、個人じゃどーしよーもない

県外からの食料搬入がないと、スーパーだって開かない

困るなぁ


それと暖房のための灯油

もう無くなってきたよ~

暖かくなってよ~



でも うちよりももっと北の人達は、もっともっと大変なんだ

まだまだ大丈夫!



地震から丸7日過ぎたね

小名浜の港、復旧したらしい

物資と燃料が届くと聞いたけど・・・

放射能があるから小名浜には届かないとも聞いた

ニュースでも、同時期に復旧した釜石港には物資が届いてるのは見た

ここはどうなんだろう?





少しだけここで弱音書かせてもらうと、夜寒くてあんまり眠れない

家族はみんなちゃんと寝れてる

だから昼間でも眠れるときは寝ることにした

どーせ家にいてやること無いからね ^^



まとまりのないこと書いたけど、ごめん

思いついたこと書いてるから、めちゃくちゃかも