やっぱり辞退させてもらうことにしました

また短期間で辞めることになるとイヤだからね



ところで最近は自分が嫌になります

まるで「少し前の自分」に戻ったようです


意思を強く持ちたい

自信を持ちたい


色んなことで自信喪失中です

もともと自信なんてなかったので、自分って言う人間がゴミに思える


昨夜はつい旦那に聞いてしまいました

「旦那は結婚相手が私でよかったの?」





去年の12月くらいからでしょうか、なんだかとってもダメな感じです

きっと表面上はいつも通りに出来てると思います

でも一人でいるとダメです


妻としても 母としても 人としても 自分はダメダメだと思う毎日

それでも毎日ちゃんと生活してる

一人になった時だけが本当にダメ人間になってる



目標とか目的とかあれば違うと思うけど、っていうか「やりたい事」あるし!

それでも動けないでいるだけ

意志薄弱ってこと

「やっても無駄なんじゃないか」って思ったら動けなくなった



なんとか動け自分!

やり出せばできるはず!


動け! 動け! 動け!