先週パートの面接に行って来ました

その結果は1週間~10日後に連絡がきます


面接では結構好感触でしたが、私の希望条件と会社側の条件とが少し合わず・・・

その店を経営者さんが気にしていました


それと、私自身も気になったし、なにより・・・

経営者さんがかなりの「こだわり」な人物なようで、ポリシーを持ち、厳しく守っている人なのです


もちろん良い事なのですが、いざその人の下で働くとなると、かなり不安

自信がないです



今日は会社が定休日なので、明日になったら私のほうから連絡してお断りをさせてもらおうかと考えてしまっています


受かるかどうかも分からないのですが、会社側に早めに辞退を申し出ておかないと、他の人が応募していた場合にお邪魔になってしまうからね



でも、、、なかなかお仕事が無い今の状況で、辞退はしないほうがいいのか?

万が一雇ってもらえたら、働いたほうが収入にはなる。。。



ただ、本当に自信ないです

面接終わってから、こんなに自信無いのって初めてです

しかも仕事内容にじゃなくて、人に対しての自信だから、すごく不安

それでも少しでも可能性が有るなら、辞退はしないほうが良いのか?

わかんないです