昨日、住宅ローンの融資額の使用明細をFAXしておいたので

弁護士事務所に電話してみました 電話


無事に届いているようで、内容も確認してもらっていました

OKでましたが、もしも申立後に確認したいといわれたときのために領収書やメモなどを用意しておいて欲しいとの事でした

大丈夫 あるわ グッド!



ついでに陳述書のことで分からない事も確認

学資保険解約金のことも話して・・・

おしまい


電話を切った後に聞き忘れを思い出した


あ~ 叫び

家計簿をもう1か月分書くかどうか聞き忘れたのよ あせる




私の場合は5月末に依頼したので 6・7・8月分の家計簿記入ですが

もう今は9月も終わりなので、9月分もいるよね?

たしか申立直前分までのはず・・・

用紙もあるし書いたほうが良いな


今日はもうタイムアウト 爆弾

娘の帰る時間が迫ったので、続きは来週の休みの日だわ





保険の解約金を振り込んで、陳述書が書き終われば申立は可能だと確認しましたので、少しだけ先が見えてきた感じです ニコニコ


できれば10月末には弁護士事務所へ書類を持参したいな

でも学校行事が多くて作成が進まないかも?って不安もある・・・

子供達の前でやるわけには行かないから、なかなか進まないわ ガーン

来週のパート休みの日には出来るだけ書きた~いビックリマーク