久々に債務整理のことで書きます


家 家 の購入にあたり住宅ローンを組みました

債務整理ではもちろんこのローンについても弁護士に包み隠さずご披露する事となりますが。。。


我が家は建物を依頼した住宅メーカーの担当さんにすべて任せていたので、金額は分かっていても使用用途や時期などほとんど分かっていませんでした


明細はもらっていましたが、今見てもチンプンカンプンです ガーン




弁護士事務所から住宅ローンについて

融資額と土地・建物代金が大幅に合わないので、使用用途についての提出を願います

と連絡が来ました汗


明細・領収証はなんとなく取っておいたのですが・・・

メーカーさんの明細書き方と実際のお金の動きはなんだかミスマッチ !?


それでもなんとかつじつまが合うくらいには金額の明細を確認できましたので、本日弁護士事務所へFAXいたしました


あとで電話がくるかもですね~

突っ込みいれられるかな・・・

不安だわ~ ガーン