愚痴ブログになってしまいますが・・・


この連休でお金使っちゃいましたあせる

でもなんとか想定内です


家族が楽しみにしていた山形のお蕎麦を食べに行ってきました

ここは 「おかわりし放題」 なのです

料金は男性 1,500円、女性 1,200円、小学生 1,000円です

家族で行けばそれなりに高いです ガーン



他にはやっぱり食費が多くて、娯楽には使ってませんねぇ



それでも普段よりはお金が飛んでいってしまうみたい ロケット





そういえば、先日の私の パート初給料について・・・

交通費は1か月で 1,300円

時間外手当 全く無し

というものでした


収入無いよりはいいけど、張り合いないなぁ

朝の早出とかって時間外の対象だと思うんだけどなぁ・・・




パート先ではどうやら嫌な事が無い日が無い!! みたいですが

そこは耐えて頑張りましょう パンチ!


しっかり仕事して、早く覚えて、あんな人達は放っておきましょう グッド!


明日からまた仕事だ

がんばるぞ~ビックリマーク