9月になってから疲れが取れません

パート+単発仕事+子ども会秋祭り

色々あって疲れます ガーン


旦那さんには ぼ~~~~っとしてる とか言われるし

実際体が悲鳴上げてる感じですが、パートとか家事をするときには見栄を張って?大丈夫よ~って言いながらやってます汗




体・体力的にやばくなってるところへ来て、追い討ち ドクロ


10日の木曜日にパート先の専務にみっちりと説教くらいました 爆弾

私が原因での説教ならまだ良いんだけど・・・


いやいや、原因は私だろうけど

そのまた元の原因は専務本人なんだよね


私は専務に仕事教わったのよ

その通りやってたら説教だよ

他のパートさんみたいに他の人に教わってたら結果は違ったのにさ


説教食らった後に 専務に仕事教わったことが原因 って分かってすっごいムカついたよ




悔しかった

ムカついた

負けたくないと思った




だから金曜日の仕事は専務の教えを無視して、他のパートさんが教わったようにしました


そしたら説教の元になった事は無くなった チョキ

自分でもびっくりするくらいの違いが出たよ


これで見返してやれるって思ったら、専務は見ちゃいない むかっ


それどころか口も利きゃあしない むかっ


フンッ プンプン