調査のお仕事に行ってきました ニコニコ


先週でラストのはずだったんだけど、担当者が急病で穴が開いたためのピンチヒッターです

ですが、調査対象は自宅から約100km離れた所。。。 ガーン


パートもあるし、疲れるの嫌だなぁってことで気乗りしなかったので、断ろうとしたんですよ

そしたら調査報酬をアップしてくれるって クラッカー


もちろん交通費も込みだし、少しでも稼ぎたいので条件付で引き受けました





それで、行ってきたんですが・・・

えらい疲れた ドクロ


考えてみたら往復200kmなのよね汗

時間もかかるしさ・・・


私って、そんなに長い時間を連続で運転したこと無かったあせる

ってことは、もちろん長距離も初めてですよ かお




慣れない道と 慣れない車(旦那の車) でしたから、肩凝ってパンパンビックリマーク

しかも緊張持続からか、頭痛です ガーン



いっぱい寝なくちゃ !!